ときめき女子会

~美容と健康アップ企画~
とき/令和4年9月4日(日)
対象/独身女性 4名参加

美と健康の店「角幸」様を会場に、エステティシャンの方を講師にお迎えして、リフレクソロジー(足裏マッサージ)やリンパマッサージの講習イベントを開催致しました。
日頃から不調を感じる部位を、個別に講師から施術していただける時間もありました。
このイベントで、ご自宅でも簡単にできるマッサージを覚えられたと思いますし、プロの技でコリをほぐしてもらえて充実したお時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
講習の後はケーキを食べながらティータイム。昨今の美容事情や女子トークで盛り上がりました!
「ときめき女子会」は、情報交換やお友達を作る機会にもお役立ていただけると思います。もちろん婚活の糸口としてもお気軽にご参加いただけたら嬉しいです❤
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡

【参加者感想】
・すごくためになりました。リンパマッサージ気持ち良かったです❤
・これまで知らなかった知識も教えていただき、勉強になりました。
・日常生活でも取り入れやすいマッサージ方法を教えてもらえて良かったです。実際の施術もとても気持ち良く、コリがほぐれました。

【講師からのコメント】
参加者の皆さんにマッサージのポイント、やり方をお伝えして一緒にやってみたり、お一人お一人の首から肩にかけての施術もさせていただきました。 お家でも参考にして頂けたら嬉しいです。